の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

世の中には、再発見されるのを待っている秘密がいくつもあるんだ。正しい場所を見つけさえすればいいんだよ

2015年03月13日 14時12分26秒 | 説明しよう…シャララトとは!
 昨日、ストレージコーナーのシングル購入された方から質問を受けたので。

 それなりの高額カードが、ストレージコーナーにぶち込まれていたり、値段を張替え忘れていた場合は、こちらのミスということでそのままの値段で購入可能です。
 その分の手間がかかってないので気にしないで購入しちゃってくださいw
 あと、そういうカードを発掘するのがストレージ漁りのロマン。

 以前
「奔流の精霊がストレージに残ってたんよww」
 っていう話をしてる横で、ストレージから汚染された三角州が発掘されたことも。1680円→50円。
 流石に私の顔も引きつっていたらしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひじき)
2015-03-14 08:59:56
高額カードを50円に置換して発掘する

自分達は嬉しいですけど店長的にはあれですね
返信する
Unknown (しゃららと店長)
2015-03-14 10:18:24
 やー、私的にもストレージコーナーが売れてくれると万々歳ですよー。
 10円でも30円でも50円でもいいので売れてほしいとですw
返信する

コメントを投稿