の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

はいぱーそに子さん

2013年10月01日 16時37分55秒 | アニメ・コミック・ゲーム

 月曜日は休店日。







 M:tG

「やっぱり神様なんていなかったね」



 Godが綺麗に1枚も出なかったワナ。
 代わりに超音速のドラゴンのいとこみたいなドラゴンはやたら出た。
 …これって高いけど、実際強いの?
 いや、超音速のドラゴンは値段ほど弱いとは思ってないんですが。



 そういえば超音速のドラゴンって
「Hypersonic Dragon」なのか。
「Supersonik」かと思ってたわ。










「ざくざくアクターズ」

http://hamusuta.blog-rpg.com/

 3章終了!

Za

 3章がはじまる前にレベルを100近くまで上げておいた不届き者。
 いや、こう見えて結構忙しくて時間がないんよ。


 はむすたさんが作ったゲームでは
「らんだむダンジョン」
 の方が有名だけど、ざくざくアクターズも面白いので是非。

58495850_1949707797_192large


 ベネっちになら全身砕かれてもいいわ!



 私もハグレ王国つくりたいのぜ。









 ガンダムブレイカーはじめました。

 む、これ、結構面白いぞ。
 無双より無双してるし(謎

 置いておけば、誰かがプレイしてパーツ集めてくれるに違いないな…ぐへへ。 

131001_013501

 今現在の機体。

 こ、これは…。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンブレ未だ未開封也・・・やる暇ねえよ (たまたまタマゴロー)
2013-10-01 22:55:42
ガンブレ未だ未開封也・・・やる暇ねえよ
返信する
 まだ未開封ですかよー。 (しゃららと店長)
2013-10-01 23:59:12
 まだ未開封ですかよー。

 きもい機体がいっぱい作れて奇形MS好きにはたまらんタイ。
返信する
嵐の息吹のドラゴンは速攻とプロテクションを持っ... (黄旗)
2013-10-02 07:42:14
嵐の息吹のドラゴンは速攻とプロテクションを持ってるのと、5マナ4/4と及第点なサイズですから弱い部類では無いですよ。
・・・前任者と比べるから弱く見えるのであって、決して弱くないデスヨー
ただ、値段が高いのは前任者にどことなく似てるからのような気もしますが。
あとイゼットの名前については気にしてはいけません。
過去にイゼットのカードでミスプリントがあった時に公式ですら「まぁ、イゼットだしね・・・」と言ったくらいなので。
返信する
 やー、前任者と比べなくてもそれほど強くなくね... (しゃららと店長)
2013-10-02 13:36:28
 やー、前任者と比べなくてもそれほど強くなくね? 的な。

 4積みするカードではないと思うので、あの値段がちょっとわからなかったり。
 色拘束のなさは評価するけど、

 いや、まぁ、私はやたら引いてしまったので、その値段で売れてくれればウハウハなんですがねw
返信する

コメントを投稿