の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

ドドド大冒険大完売

2014年07月13日 21時17分45秒 | バディファイト

 
 
 

「土曜日の午後に再入荷したと思ったら いつのまにか売り切れていた」

 な… 何を言っているのか わからねーと思うが





 サイバー忍軍は残り3Box。
 不死身の竜神は19Box。

 また火曜日には届くように注文かけます。

「ドラゴン番長」「100円ドラゴン」「ドラゴニックフォース」は在庫ありますので、そっちも是非!





 さて。

 今日、冒険者デッキで延々と対戦し続けて思ったが、じゃんけんをもっと鍛えなければ…。
 勇者ドラムの攻撃がほとんど貫通してない罠。

「店長のドラムは貫通持てないと思っていい」

 とか子供様の左30度鋭い突っ込み。




 あと、デッキ名を考えておかなければ。

 聞かれた時、パニくってしまう。

 果てしなき浪漫へ誘う! ルミナイズ 「冒険者in



















 金曜日の朝6時まで。13時開店。
 土曜日の朝6時まで。エアコンの見積もりで9時来店。10時開店。
 日曜日の朝8時まで。10時開店。

 バディファイターは不死身か。おじさんにはそろそろ厳しいよ。

 流石に今日は早めに閉めて、明日は熟睡させてもらおう…。
 あ、明日中に再発注かけないといけないのか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿