の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

つらぬき丸

2016年03月10日 03時04分03秒 | 日記
 納税完了。こんなに持っていくのかよぉ……PS4を買うのはもう少し先になりそうじゃぜ……
 と、いうことで面倒なイベントが終わったので、これでゆっくり趣味に漬かれる。

 普通に疑問に思っただけですが「納金する」ことを「課金する」って言ってる人達は「課税する」って言うのだろうか?




 今これをやっているよ。
 今のジョブはこれ→トロール殺し;Troll Slayer




 やっぱりヒーローにはマフラーだよ。
 風を受けてなびくマフラー! マフラーだけで格好良さ2割増しです。
 マフラーがないと私はヒーローと認めませんぞ。





 某おじさんが眼鏡っ子が嫌いなのは
「眼鏡は、見つめ合う僕と君との視線の間に存在する障害」
「例えレンズ1枚であろうとも、僕と君の間に入るモノは許せない」
 という理由。
 なんて美しい。




 一行で済む「ダンジョンオブマンダム」のルール説明。
「出来らぁっ!」




「時がたてば 僕の今の気持ち きっとわかるはずさ」
 歳ってのはどうやっても逆転できない差だから、あまり使用したくもないんじゃが。
 まぁ、年上の話や、経験者の話は聞いておけって。悪いことは言わないから。






石田三成CM<第一弾>


 デッキに入れるなら三成。
 二弾で登場するといいですに。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてのプレリリース | トップ | ブシロード春の感謝キャラバ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスティス正義)
2016-03-10 12:31:50
ラスクロの大会が開催中のままのようですヨ!
返信する
Unknown (しゃららと店長)
2016-03-10 13:22:08
 お、本当だ!
 ありがとうございます。

 昨日の圧倒的敗北のショックで色々と抜けていたに違いない。
返信する
Unknown (黄旗)
2016-03-10 16:28:09
三成収録されてたら4枚揃えるまで箱買いしてやる…!
すいません調子乗ってました嘘ですごめんなさい。

私は逆に轢き殺されても気持ち良かったですがね。
それだけ邪神像に疲れてますかな。
返信する
Unknown (しゃららと店長)
2016-03-11 17:21:03
 CTR版4枚ですね。
 こいつは楽しくなってきやがった……

 そっちは中速型だから、相性悪すぎじゃないですかに?
 コントロールに勝つ為にもっと速度落としていこう(速攻が有利になるメタタタ)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事