の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

すべての起こりは「石」だったのだ、と。

2015年01月13日 13時30分51秒 | 日記・エッセイ・コラム
 尿路結石再発。
 流石にもう慣れてるから体の捻りと呼吸で痛みを軽減。でもやはり痛いのぜ。

 社員の時なら仕事休んでるとこなんだけど、今はソロだから休むに休めないワナ。

 なんつってる間に13時っすよ(笑) あ~あ、店長の辛いとこね、これ




結石予防と痛みに効くツボ(尿管結石・尿路結石)(NAVER まとめ)」
 みんなは食生活に気をつけようね☆(脂汗
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茫洋たる海原に | トップ | 海賊を名乗るなら……絶対に奪... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年のご挨拶 (結石)
2015-01-14 15:06:41
あけましておめでとうございました。今年もよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (しゃららと店長)
2015-01-14 16:15:32
 結石さんとの付き合いも16年になりますね。
 最近、来なかったから少し安心しておりました。

 今年はどうかお手柔らかにお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事