の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

月曜日は休店日

2018年02月27日 16時01分34秒 | 日記
 アマゾンヌプライム会員だった事を思い出したので、唐突に映画の日。
 90日で350時間。毎日4時間のペースでプレイしているのに、未だにモッコスだけが出ないのが悪い。(言い訳)

「インファナル・アフェア」
「グーニーズ」
「英国王のスピーチ」
「インファナル・アフェア 3」
「2001年宇宙の旅」
「ランボー-最後の戦場」
「カリートの道」
「きっと、うまくいく」
「最強のふたり」
 を鑑賞。



「きっと、うまくいく」
 タイトル聞いたことなかったけど(映画無知)なんとなく選択して視聴開始。

 終盤、滝のような涙が。
 こんなん映画館で観ていたら体中の水分が全部眼から流れ出て。
 いやー、あれだね。
 親になるって凄い事だよね。


「英国王のスピーチ」
 も良かったとです。
 観たあとは誰かと話をしたくなるよ。






765ドッペルゲンガー
 ついに終わってしまった。
 みんなは犯人わかったかな? 
 私の推理方法はね……ハブラシになりたくてPの性格と傾向からの逆算だよ。
 それは推理じゃない。


「おいおい、人狼のルールが間違っているぞ」
 これでは計画が破綻してしまう……
 あの時は彼女も流石にあせっていたね。
 だが、彼女はそのミスを逆に利用して、一夜にしてピンチをチャンスに変えてしまった。
 私はアイドルの凄さというものを再認識させられたよ。





 殺気のくだり読んだけど、世界支配勢力とか裏のフィクサーとか。ほんとファー様みたいで困る。漫画なら笑えるんだけどなぁ。
 あの辺に関する妙なシンクロは何なんだろ? 電波とか殺気とか。

 趣味の事を書いている時は少し正気に戻っているみたいなのがまた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽襟の猛竜でも主役になれる | トップ | マスターズ25 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハブなりP)
2018-02-28 02:36:52
いろいろとお手数おかけしました。これで生涯で一度はやってみたいことの項目が久しぶりに1つ消せました。
解決編はほとんどやる気なかったけど。やっぱり探偵はあまり好きではないようだと再確認しました。
返信する
Unknown (しゃららと店長)
2018-02-28 14:16:40
 完結お疲れさまでした。
 一番推理が近かったのは私だったので(えー)賞品のガイスターで完結記念成仏勝負しよう。


 安楽椅子探偵は探偵の中でも特に強キャラだしねぃ。
 新川Pがみんなの手帳をヒントに、最初から推理をやり直していくのはどうだろうかとか今更。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事