の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

クソ邪魔だった縁石を破壊したァ!

2017年04月19日 13時51分57秒 | 日記


 これでお客様いっぱい入りやすくなったよ^^



 ……あれ?
 そういえば新ニコル・ボーラスってお預け?(今更)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日は休店日 | トップ | タイタン・ワールド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そんちょう)
2017-04-19 19:48:47
やったぜ。
毎回ちょっと気をつけながら入ってたのでありがたい

まあストーリー的にボスなんで最初の方には入らんでしょう、今までの流れ的に
返信する
Unknown ()
2017-04-19 19:59:25
今回のボーラス様、クリーチャー兼プレインズウォーカーでデナイカナー。
返信する
Unknown (しゃららと店長)
2017-04-20 13:46:58
 あ~、あいつがボスって事を何度聞いても慣れずに、素で忘れがち。
「州民を滅ぼすものが覚醒してPWになってボスになりました」
 くらいの感がどうにもなぁ。
 私が恐れるウギンより強いって事をそろそろ認めてやらないと。
返信する
Unknown (しゃららと店長)
2017-04-20 13:48:42
 そんな無茶苦茶な……って言いたいところだけど、両面合体カードとかやりだした今なら何刷るかわからない。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事