の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

鐘は高く澄み渡りて

2019年06月21日 14時27分58秒 | 日記
 カートで範囲80kダメージを連発するWSが自分のすぐ隣で狩り始めた時の惨めな気持ちと来たら……
 他人と比べるな……自分は自分……ぐすぐす……



 血染めの太陽のFoilなら大量にありますぜ?



 リルティが受け止めて、ゴリラサイクロンしたり、ティファさんがファイナルヘヴン撃ったりするデッキ。
 セフィロスやヴィンセントがBU破壊し始めるかもしれん。土属性以外も持ってくれるのは危険。いや、クラウドは回収しない。

 またリルティか!



 コンドゥカス唱えただけで老害認定。
 今でもAFKって使うん?



 君達の願いでデビルマンとか進撃略とかの上映会したんだから、たまには私の好きな作品の上映会させておくれよー。



 任天堂とマリカーとの裁判の中間報告。
 不正競争防止法。
 よそ様の商品を無断で使っちゃ駄目だよねキングダム。
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急募 | トップ | 月曜日は休店日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッドステロ使いの少年)
2019-06-22 23:48:08
店長、 M20のプレリ出ようと思ってるんですけど、公式の大会日程見たら3日間に分かれていたんですけど、いつもとは予定が違うんですかね?あと、一応聞いておきたいんですけど、シャララトではプロモパックってなにに使うんですか?
P.S今度シャララト行った時にいつも負けていたので店長にリベンジマッチがしたいです。(次行くのは多分プレリの時です。)
返信する
Unknown (しゃららと店長)
2019-06-23 11:22:51
 今回から金曜日にも開けるようになったんですよー。
 いつもの土曜日の一回目が時間押していたので、金曜日に回すつもりなのですが、学生組は厳しいよねぇ……うーむ。

 プロモパックの配分は今までのプロモカード配分と同じ程度の比率になると思います。

 スリヴァーをレガシーからモダンに組み替えておかなくちゃ。もしくはキスキン。
返信する
Unknown (マッドステロ使いの少年)
2019-07-03 21:39:10
店長、開始時間的に考えて、日曜日に行こうと思います。あと、パック開けるだけでドロップってok
でしたっけ?
返信する
Unknown (しゃららと店長)
2019-07-04 01:07:49
 またそういう答えにくいことを。
 参加した後に都合によりドロップするのはOKです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事