の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

 タルキール覇王譚 プレリリース大会

2014年09月04日 15時34分48秒 | M:TG

 連続で徹夜に入ると色々と忘れてて困る。



「タルキール覇王譚 プレリリース大会」

 

 

 レギュレーション…シールド戦。

 9/20(土) 

・15:00~

・20:00~

 9/21(日)

・19:00~

 の3回行います。

 参加費は2300円。
 定員16名。

 賞品…1位 20パック
      2位 8パック
      3位 4パック
      4位 2パック
      それ以外の人ランダムで2名に1パックずつ。

      計 36パックを分配で。








 私もプレリリース初めてで良く分かっていない状態。

 他店の公認戦に出たのってもう18年くらい前だからなぁ…。

 いつもプレリに参加されている皆様に色々と教えていただけると助かります。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の大会予定 | トップ | ラストクロニクル「神理の激... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝は下関、昼は宇部とデスマーチを強いられそうな... (黄旗)
2014-09-04 18:18:10
朝は下関、昼は宇部とデスマーチを強いられそうな私がここに。
でも身近にプレリリースが出来るようになるのはとっても助かります。
その日アッチはBOX争奪戦を繰り広げてしょうからゆっくりしたい初心者はシャララトがマジオススメ!


マジオススメ!


ともかく、これでドロップアウトな誘惑に屈することなくラスクロに専念できそうです。
・・・長期戦・・・昼飯・・・ウッ頭が
返信する
基本ルールしか把握してないような初心者中の初心... (猫モダン)
2014-09-05 06:32:56
基本ルールしか把握してないような初心者中の初心者ですがプレリ参加しても大丈夫なのでしょうか…
返信する
黄旗さん (しゃららと店長)
2014-09-05 14:34:41
黄旗さん
 強行軍すぎる。

 ラスクロ2014 TOUR頑張ってください!
 下関とかこんな近場であるチャンスなんてそうないのにみんな参加できないとか不幸すぎる。
返信する
猫モダンさん (しゃららと店長)
2014-09-05 14:40:32
猫モダンさん
 勿論OK!

 うちのメンバーも最近マジックはじめたばかりの人が多いのでその辺はあまり気にしなくても大丈夫だと思います。


 私もルールがわからない時はお客様に聞いてるような初心者ですし(問題)
返信する
ちょっと20日仕事休んで行こう (ひじき)
2014-09-08 10:11:20
ちょっと20日仕事休んで行こう

タルキールは全力で遊べるカードが多いから楽しみです
返信する
>仕事休む (しゃららと店長)
2014-09-09 14:53:26
>仕事休む
 Oさんが見ているぞ!
 まぁ、有給は使う為にあるんだし、いいか。
返信する

コメントを投稿

M:TG」カテゴリの最新記事