の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

『戦乱のゼンディカー』プレリリース

2015年09月27日 22時40分01秒 | M:TG
 初日、1回目の大会は14名参加。
 1位 藤岡さん、2位 マシューさん、3位 タガヤさんでした。

 2回目の大会はキャパシティいっぱいの19人参加。
 1位 シラハマさん、2位 ウエスギさん、3位 フルカワさんでした。

 深夜まで皆様お疲れ様でした。
 その後にボードゲーム会とかドラフトとか相変わらずみんな元気だなぁ。


 んで、プレリリース二日目。今回も人数合わせに大会に参加。
 1位 タガヤさん、2位 私、3位 藤岡さんでした。
 や、勿論、今回も私の分の景品は参加者様で分配していただきましたよ。






 うちからもようやくトレジャーが。
 良かった良かった。




 勝った方が言う「運ゲー」と、負けた方が言う「運ゲー」は全然違う。
 負けて悔しいのはよくわかるけど、負け惜しみを言って勝利をくさすより、相手の勝利を祝える人になってほしい。
 そして次の勝負の為に頑張っていこう。
「勝ちを此おごらず 負けを此良しとせず」




【私信】
 いつもお世話になっているのに、更にお土産までありがとうございました。
 こちらは全然用意してなくてすみません……

 お土産はお客様と美味しくいただきました。




 シャララトだとだいたいこうなる。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひじき)
2015-09-28 11:56:42
元漫画のちょっと暗くなる展開もシャララトならこんな面白い展開になるのか(困惑)

O本神なら有りそう
返信する
Unknown (トッピー)
2015-09-29 00:16:44
許してくださいと言いたくなるデッキばかり
返信する
Unknown (しゃららと店長)
2015-09-29 13:53:31
 あの辺の界隈だと
「相手にテキスト確認させたら勝ち」
 ですから。
 10円レアは大正義。
返信する
その名は (おき犬)
2015-09-29 21:24:28
使われた相手はテキストを確認するため必ずうつむき
詫びるかのように頭を差し出す。
故に侘助。

O本神『侘助』の二つ名をもつ伝説のデッキビルダー。
返信する
Unknown (しゃららと店長)
2015-09-30 01:28:11
 伏して生きるな
 立ちて死すべし

 O氏とアキ様のデッキのOSR値の高さは異常すぎる。
 あんなデッキを組んでみたくもあり、組んでみたくなくもありw
返信する
Unknown (ドSF)
2015-09-30 14:51:00
店長でも2位なんか。
残念でしたね。
返信する
Unknown (しゃららと店長)
2015-09-30 15:52:37
 トス後に対戦して2-0で勝ってたり。
 店長には賞品もPWPも不要ですのじゃ。
返信する
プレリリース (tgy)
2015-10-01 05:15:07
トス頂いて本当に助かりました。今後ともよろしくお願いします(^_^)
返信する
Unknown (しゃららと店長)
2015-10-01 12:53:58
 や、プレリリースのご参加、本当にありがとうございました。

 こちらこそよろしくお願いします~。
返信する

コメントを投稿