の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

人に名前を尋ねられたら

2016年02月25日 04時52分18秒 | 日記
 旅人と
 たったそれだけ答えて欲しい
 それだけを


 招待コードは「B5K7FF3」さ。



 そんな値段するわけないべ。
 あれは東京の値段だ。
 うちで買えば差額で……ジャンチキが食べられる!



 教えてもらったページをペタリと。
Three Of A Kind」(StarCityGames.com)
 私的には面白い試みと思う。多様性のあるデッキって大好き。
 FoWTCGは面白いゲームだと思うけど、40枚デッキでの4枚制限がちょっと確率高すぎなんじゃよね。




【急募】
 ラストクロニクル 
《チェシャ猫》(PR-086)*2-3
 出来ればトレードで。本より安ければ買い取りでも可。

 多分、これがO神の動きから逃れる為のキーパーツになる……ハズ。
 プロモだから絶対持ってるんだけど今すぐぽぴぃ;;
 片付けが雑だとこういう時に困る。

 言うてこの5ヶ月間ずっとこのデッキをいじりながら使い続けているからねぃ。
 流石に昨日今日生まれたデッキにはそう簡単に負けないよ!
 とか言いつつ、日曜のクラシックは向こうの開始3ターンで10点削られた上に、次のターンにオーラで24点喰らって瞬ころされたワナ。超死体蹴り。




 さて、帰ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿