の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

月曜日は休店日

2019年06月11日 14時17分42秒 | 日記
「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」
「天使と悪魔」

 あー? うん。




 アタル兄さんが会話に参加すると、台詞と台詞の間だけでも最高だな。
 ただ、兄さんの選択はちょいと尖りすぎてるのが。




 ボドゲ組の「髑髏と薔薇」観戦後に、脳ミソ鉄華団同士の「髑髏と薔薇」も見学したが、完全に別ゲーすぎてみんなで大笑い。
 やはり「スカル」より「髑髏と薔薇」よなぁ。




 返事が来ない……死んだのかな?
 ということで「ラグナロク マスターズ」ちょっとだけ軽くプレイしてみた。
 結局、プレイするんかい。
 霧絵姐さんとバンブーロープ廃人様(旧名)はプレイしないみたいで残念。


 久保師匠の「カスは埃だけ食って辛うじて生きてろ」という教え通りに時計塔でパンク食って生きているんですが、隣のハンターさんは3秒で倒していくのな。
 長時間での戦闘で経験値減少システムだから、生存性能は攻撃性能に比べて重要性が落ちる。
 今作はアクティブの敵も絡み方が緩いので(同じ小部屋内にいても絡んでこない程度)後々の事は別として、1stキャラは超攻撃特化が効率的やね。


 FF11オフライン出ろ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 統率者2019 | トップ | 痛くなければ覚えませぬ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッドステロ使いの少年)
2019-06-11 21:09:08
店長、モダンホライゾンはバラ買い分ありそうですか?予約分が多いといっていましたが日曜日にいっても売っていそうですか?店長、モダンホライゾンはバラ買い分ありそうですか?予約分が多いといっていましたが日曜日にいっても売っていそうですか?
返信する
Unknown (しゃららと店長)
2019-06-11 23:26:31
 すみません。
 今回は予約分で全箱完売なのです……

 うちは特にモダン民が多いけど、正直、ここまで売れるとは。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事