の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

箱根のガチャ

2017年07月28日 15時56分27秒 | 戦国大戦TCG
【私信】
 北条ガチャでついに想定敵と対戦。
 3戦中3度とも右手力により勝利しました。流石に命中率高すぎた。
 我々は間違ってはいなかった。

 ただ、やっぱりコスト&カードの踏み倒しは不条理でいかんな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇部に新しくできるカードシ... | トップ | 月曜日は休店日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ)
2017-07-28 17:33:40
やったぞ!我々の勝利だ!悪は…あ〇は滅びた!
普通に戦っても強い奴らが卑怯な手まで使ってくるの、凄く悪役していると思います
今日またちょっとお話ししましょう
返信する
Unknown (しゃららと店長)
2017-07-28 17:55:40
 やったぞ!!
 PR北条を国力に置いた時点で勘付かれたので
「こりゃ無理かな?」
 と思ったけど、ごり押し無双連撃じゃい。
返信する

コメントを投稿

戦国大戦TCG」カテゴリの最新記事