の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

追放竜 ドロマロ

2016年05月06日 13時32分46秒 | ラストクロニクル
Last Chronicle 2016 TOUR 1st season 千葉レポート(公式)

「白青黒エスパー」
 の
「エスパー」
 って何なんだろう(棒)


「宿命の雪解け」カラー。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンデミック:レガシー | トップ | Need for Speed »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黄旗)
2016-05-06 16:26:20
ほら魚のいないフィッシュデッキとか昔いたし多少はね?


タルモ入りカナスレと比べたら許されるんじゃないかな
返信する
Unknown (しゃららと店長)
2016-05-06 16:35:49
 ラスクロの話だったりするんよ~。
 エスパーってMTGでの分類よね?

 や、私たちもSS置くときに「土地セット」とか、白橙黒でアブザンとかテキトーに言ってるけど。
返信する
Unknown (正義)
2016-05-06 16:58:11
私が採用していないカードが、たくさん入っているので、
参考にします。
白青黒エスパーという言葉自体がおかしいのはわかります。
返信する
Unknown (しゃららと店長)
2016-05-06 21:54:55
 どんどん入れちゃいましょう。
 正義さんのデッキが3色になれば、こちらにも勝てる目が少しは出てくる予感。
返信する

コメントを投稿

ラストクロニクル」カテゴリの最新記事