の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

戦国大戦TCG 第十弾 カードリスト

2018年07月20日 15時17分18秒 | 戦国大戦TCG
 第十弾ブースター カードリスト



 あれ……「戦闘中の味方武将」から「戦闘味方武将」に変更になったのか?
「柳生剣術」に関して脊髄反射でメール送った後に「大崎合戦」「樊城の戦い」見たらこっちにも「このターン中、」が書いてないし。
「このターン中、」ってテキストも省く事になったの?
 でも「襄陽の戦い」とかには書いてあるんだよなぁ。うーん???

「相手は相手から見て自陣にいる武将1体」ってテキストがどうにも気持ち悪いな。

 いや、カードの挙動としては当然わかっているんだけど、なーんか、こう、テキストが統一されていないと気持ち悪くない?







 フレーバーとセリフが気になって奈多夫人ググッたんだけど、なかなかに面白いなw
「イ・ザ・ベ・ル、じゃねーよ!!」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナカシマ)
2018-07-23 19:02:54
制限が天啓孫堅、麒麟児、二喬
禁止が甘寧
いつか来るだろうと思った麒麟児が粛清
翠は麒麟児頼りなとこがあったのでこれが制限になって紅をどうやって止めるか?が課題になりそうですね
返信する
Unknown (しゃららと店長)
2018-07-24 17:48:11
 三国志組が処刑されましたね。
 今回も制限禁止理由はなし。
 もうこのスタイルで行くみたいなのでその辺は諦めようと思いますが……どうなんだろ。

 なんで、こんな大事な事を公式ページの更新欄に書いてないんじゃーーーー!!!
 みんなTwitterさんを見ていると思ったら大間違いなのに。
 っていうかそもそも公式には、一般プレイヤーは公式ページすらも見ていないという可能性も考えて動いて欲しい。
返信する

コメントを投稿