の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

月曜日は休店日

2019年12月17日 16時48分01秒 | 日記
 アマゾンヌに「ディア・ハンター」があったので鑑賞。
 取ってあると言ったな。あれは嘘だ。

 ツボが私とはちょっとズレていた感があったが、良い映画でした。
 でも最初の結婚式の尺、流石に取りすぎじゃね?




 予想外の土単相手に凄まじく悲惨な敗北。
 よくもまぁ、毎度毎度こんな悔しいデッキを作ってくる!
 フリーでやってる分にはこちらが勝ってると思うのだが、店頭大会になるとほんと勝てねー。
 ……日頃抜いてるんじゃなかろうか?




 個人的には
「1等星のプロキオン」
 のイベントが気になってますよ?
 ぶつかるだけがレヴューじゃないよ。




 攻城戦決戦。
 取りも取ったり。
 これはキル数で全ギルド一位貰ったな! ガハハ!

 ……とか思ってどや顔でリザルト見たら、うちのギルドの二人が3桁キルで椅子から転げ落ちる。
 ギロチン別ゲーすぎ。単体相手のスキルでは勝てないわ(キル数を競うゲームではない)
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿