の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

勝ったぞ

2017年12月09日 10時34分28秒 | 日記
 ドラフト戦で決めるジャイグロからのノリスシュートは……最高だな……
 あ、試合自体には1-2で負けました(原作再現)


 この時代にノリスシュートで騒ぐ集団。

 やってる事は巨大化パンチ→投げ飛ばしなんだけど、ノリスってフレーバーが付くだけで、もう、ね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 或TCGプレイヤーの一生 | トップ | 必要な時には不要だけど、不... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナカシマ)
2017-12-09 12:19:41
この時代に何故か盛り上がるガンダムウォー
戦国が完売しましたがパックガチャしたいので2.3箱ぐらい入荷しませんかね?
返信する
Unknown (しゃららと店長)
2017-12-09 12:22:28
 了解であります。
 ただちに補充かけておきます。
 っていうか、今回最速売り切れでしたね。
返信する
あそこで… (とみー)
2017-12-09 13:57:57
クロスボーンガンダムで防御していたらまだ勝機があったのに宇宙地上の出撃適正の確認を怠っていましたね、悔しい。
返信する
Unknown (しゃららと店長)
2017-12-09 14:53:59
 クロスボーンだと2回殴って終わりで、ディジェだと2回殴っても返しのターンがある状況だったからクロスボーン殴りは安定だったかも。

 うっかり残りデッキ枚数聞いてしまったので(ヘタクソ)ノリスさんはハッタリとして使うフリのフリしようかなと。
返信する
Unknown (タマゴ)
2017-12-09 18:37:43
ふむん、時代はダムウォーですかな?
返信する
Unknown (しゃららと店長)
2017-12-10 11:52:41
 我々の最後の戦いの映像を送ります。
 記録願います! 願います!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事