の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

月曜日は休店日

2017年12月12日 20時59分18秒 | 日記
 久々に廃人さんとお電話。
 廃人さんがみしゃきしゃんになってしまった! とか今更に。
 ご結婚おめでとうございます。

「「君だけは護るよ」「あなたに尽くします」で狩り効率上げる為とかじゃないよな?」
 酷い事をさらりと言ってしまった。

 真面目にTCGの事もたくさんお話したよ。
 あれの事とか、それの事とか。
 わかってはいたが、大手でもかなり厳しかったらしい。
 東西強弱、この辺はやはりみんなどこも意見は統一されていた感。

「東京でも時代はガンダムウォー」とか言ってたので、時代はガンダムウォーなのだろうか。
 これ以上クソカードが増えようがないという安心はあるよね。

 んで、いつ山口に来るのかね?
 あの頃のメンバーも皆待っちょるよ。




 廃人さんも大絶賛のゼノブレイド2。

 現在のプレイ時間、90時間ちょい。
 月曜日2回で48時間……100時間超えてないとかおかしいだろ?
 日が変わる前に帰れる日の方が少ないので許してください。

 3人のメインメンバーを決めるのが辛い。
 みんな魅力的すぎるのが悪いんだも。

 話せばわかるかどうかはわからんが、やっぱり話し合いは大事だよ。
「モノリスソフトだし(謎)主人公側の方が間違っていたり、騙されているんだろうなぁ」
 と思いながら相手と戦い続けるのは、この歳になると色々としんどい。恨んでいる事があるなら話してくれよ。
 私の人生も、私側が間違っていた事が多すぎてな。


 ソーマブリンガーもいいぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿