の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

『タルキール覇王譚』  プレリリース大会 結果。

2014年09月23日 14時50分16秒 | M:TG

 土曜の昼…15名。
 優勝は黄旗さん。
 下関のラスクロの大会にも出てもらって感謝感謝。
 二位はAさん。

 土曜の夜…15名。
 優勝はそんちょうさん。
 流石は安定の強さ。
 二位は握手したトッピー。

 日曜の夜…8名。
 優勝はトミー。前日のFNM優勝者のFさんと握手でオポ勝ち。雪辱を果たした。

 と、いうことで無事終了。

 うちのキャパシティが16名程度なので丁度良い人数だったかなと。






140920_151301_2

 タトゥーシールを貼ったり、同じクラン同士がハイタッチしたりする光景が見られたのが嬉しい。

 こういう事を心から楽しめる方が人生をよりよく過ごせると思うよ。










 ジェスカイマン、開眼!

140920_140601_2

 …額に貼って、そのまま帰ってたような気がしたけど。
 ちゃんと剥がして帰りましたよね?






 傍から見ていた人の感想としては、今回はドラフトが本当に面白そう。
 アブザン以外やる気はイマイチないけど。









 今回の強カード(カード名訂正)
 

 神話が強いのは当然として、ジェスカイの隆盛、時を越えた探索、血に染まりし勇者、軍族の解体者、凶暴な拳刃、アブザンの隆盛が強い。
 
 

「アブザンは私の暴虐性を高貴な品性へと変えてくれた。私はこの家のためなら、我が命を差し出しても惜しくはない。」

 『クルーマの盟族』

 今回見た中で一番好きなフレーバーテキスト。
 家族のような存在があれば、人は大きく道を踏み外さない。

「戦場にいる者すべてから見える場所に立て。そして全員が忘れぬような一撃を振るえ。」
                                    ──アブザンのカン、アナフェンザ
 『果敢な一撃』


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ひじき)
2014-09-23 17:16:30
お疲れ様でした!

プレリの雪辱はスタンで果たします
返信する
 お疲れ様でした~。 (しゃららと店長)
2014-09-23 17:35:10
 お疲れ様でした~。

 その意気や良し。
 ゴブリンの名の下に、蹂躙せよ!
返信する
プレリリースお疲れ様です。 (O)
2014-09-24 07:59:49
プレリリースお疲れ様です。

タルキール出たらスタンのデッキ弄らないといけないなー(棒)

返信する
 タルキール覇王譚。 (しゃららと店長)
2014-09-24 14:22:50
 タルキール覇王譚。
 Oさんの御目に適うksカードはありましたか?

 今回はパワーカード多めっぽいから、あまりやる気が出ない天邪鬼。
 
返信する
プレリリースお疲れ様でした (ティボルト30枚)
2014-09-26 17:57:11
プレリリースお疲れ様でした

プレリは初参加でしたけどどうにかなりました
来月のゲームデーに向けてスタンのデッキ調整を頑張ろうと思いました(小並感)
返信する
 お疲れさまでした~。 (しゃららと店長)
2014-09-26 18:13:38
 お疲れさまでした~。
 私もプレリリース開催は初めてでしたが、なんとかどうにかなった感。

 タルキール環境でのスタンダードは面白そうなので是非とも頑張ってみてください。
返信する

コメントを投稿