の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

みなもすなるうぁんがーどといふものを、てんてふもしてみむとてするなり

2013年04月04日 22時38分09秒 | アニメ・コミック・ゲーム
 どんなカードゲームのお客さんがきても対応できるようにならなくては…と、お客さんにヴァンガードを教わりつつ、デッキを組んでみたの巻。

 …っていうか、店で扱っておきながら、今までヴァンガードをプレイできなかったというのが既に十分ヤバいのだがw


 とりあえず3箱ほど剥いてみた。
 剥くのは当然、獣王爆進だ!! なにせ獣使いだしな(不良在庫しょb)
 クロコダインデッキ組むのぜ!!



 獣王クロコダインを一枚も引かなかったので、はむすけデッキになりました。



 ダンベル・カンガルー 3
 鉛筆英雄はむすけ 3
 学園を統べる者アプト 1

 ランプ・キャメル 1
 マルチメーター・ジラフ 4
 バイナキュラス・タイガー 3
 鉛筆騎士はむすけ 4

 タンク・マウス 3
 鉛筆従士はむすけ 3
 サーモメーター・ジラフ 3
 エレメント・グライダー 4
 フラフープ・カピバラ 1

 ドングリ・マスター 1
 招運キャット 4
 トライアングル・コブラ 4
 ルーラー・カメレオン 4
 ディクショナリー・ゴート 4


 なんていうか、よくわからんけど、持久力がない。
 まぁ、ハムスターをドーピングさせて、ひたすら突っ込ませまくってたからな! ケフカみたいで実に楽しいデッキだ!


 …プレイングとして正しいか間違ってるかすら分からない現状。
 何せカード知らないから、何入れるべきかすらわからないし(えー)
 まだ俺には早すぎるというのか…うごご…。


 ぱっと見だと、学園の狩人 レオパルド、双筆の闘士 ポラリス、マグネット・クロコダイルってカードあたりがいいような気がした。
 たぶん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿