の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

戦国大戦TCG 第六弾発売!

2017年06月23日 01時44分29秒 | 戦国大戦TCG
 ついに6弾が発売された戦国大戦TCG。
 ただ強雑4カードがないだけでもう天国なのに、その上みんなデッキ構築での意見が食い違うのって凄くいいバランスだよね。製作スタッフさん、正直凄いと思う。
 あ~、対戦がくそ面白いんじゃー。
 正直、デッキ調整が暫くは忙しいので、そういう事で。

 新信長、O氏専用カードと思っていたけど、存外やるかもしれんぞ。
 いや、正直まだわからんけど。


【追記】
 昨夜のそちら毛利、こちら島津の対戦。
 お互いに違和感があった「吉田郡山城で常盤御前を疲弊からのアタック……できない」ですが。
 焙烙持ちの福原を先に呼んで、新星元就の効果で疲弊させてから吉田郡山城の+500を使って元就を3500にして常盤御前にアタックでしたね。

 計画段階ではそうなるのがお互い見えているのに、実際に実行しようとすると何故か変な事になっちゃうんだよなぁ。
 んで、お互いに(……何か違う気がする)って。
 眠たくなってくるとその辺が怖い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナカシマ)
2017-06-25 21:48:50
ノッブとお市の方の評価が上がってきてますね
是非に及ばずはやれるのかもしれません
逆にノーマークなのが新庄局、ブーストと国力から手札回収で強いはずなんですけどねー
返信する
Unknown (しゃららと店長)
2017-06-25 22:58:55
 信長デッキ、予想以上によく考えられていて面白かったです。
 新庄局は引いて強い盤面の方が多かったのでどうにか枠作ってもうちょい積みたいとこです。
 あき様が新庄局入りの邪悪なデッキを製作中。
返信する

コメントを投稿