の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

NOVATCG体験会 

2021年10月12日 14時27分04秒 | NOVATCG
 NOVATCG体験会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
 やー、スタッフさんのみならず、既存プレイヤーさん達も応援に来られてのティーチング感謝感謝ですよ。
 

 構築デッキでのティーチングもいいけど、ベテランプレイヤーさん達の対戦を横から見るのもまた格別。
 殺意の高いTCGの観戦って大好きなんですよね。
 序盤からの大量展開でこれは流石に終わるか……という圧のかかった盤面を一つ一つ丁寧に捌いていくプレイングとそれを可能にするデッキに惚れ惚れですよ。


 9弾に加え、過去弾のブースターも持ってきていただいていたので、購入タイム。
 うーむ。店置き用に各弾いくつくらい置いておくべきか……と、横にいた予想外師に伺うと「あるだけ全部買え」と1秒の迷いもなく。
 ということで、お客様が購入された後に残ったの全部購入……したものの、その後の購入で1弾、6弾は完売です。

 新規プレイヤーが不足しがちな過去のプロモカードも大量に投げていただきました。
 皆様から色々といただいたおかげで、ミント氏あたりはトレードすらせずにデッキほぼ完成状態になったのではなかろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の負けー | トップ | 月曜日は休店日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NOVATCG」カテゴリの最新記事