の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

戦国大戦TCGはいいぞ

2016年06月09日 15時16分13秒 | 戦国大戦TCG
 戦国大戦TCGは今回もなんとか優勝。

 徳川速攻相手に城壁をガリガリ削られるが、なんとか丁寧に対処できたと思う。秀吉さぼりすぎだ。
 それにしてもやはり帰蝶が強い。現在3枚投入してるけど、これは流石に4投しておこう。
 逆に成政は使ってるこちらからすると仕事しないのだが、相手からすると効いているのだろうか?

 伊達家は前回のフリープレイで敗北した相手。正直ちと苦手。
 伊達の竜騎馬隊を警戒して2-1交換、3-2交換でどんどん盤面を更地に。城壁を直接攻めていくプレイ。
 いつもはカードパワーに任せて1-2交換でアド稼ぐプレイばかりなので、こういう慣れていないプレイは不安で怖かったが、なんとか届いた感。





 ラスクロの方は決勝でまた白黒エトランゼに敗北
 諸葛亮→フリンが本気でどうにもならんよ。
 白黒は序盤から終盤まで継戦能力高すぎだわー。


 ラスクロと戦国大戦TCGは負けると言い訳が一切出来ない分、精神的に本当にきつい。
 まぁ、その甘えを許さないきつさが面白いのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿