の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

今、本能寺が熱い

2017年06月16日 17時43分41秒 | ラストクロニクル
 7月店舗大会のプロモカード、もう発表されとるしw


 出た時だけじゃなくて、殴った時もとかケフカより怖いな。




 ふむう。M:TGの友好色、対抗色に囚われている気がしないでもない。
 そもそもそういう概念自体がないんだし、全組み合わせにCA3がぽぴぃ;;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ)
2017-06-17 13:05:05
アトランティカで黒系組んでいると、やはりユニットの質が他構築よりかなり劣るので、15弾の青のリンディやフェンリルのようなCA3フィニッシャーが欲しいなと思っていましたねえ。ネメシスは強いけどCA2だし
その点、昇華なしでも時代4から使えるのは良い点ですね。傲慢のルシファーのような形の起用も可能で
返信する
Unknown (しゃららと店長)
2017-06-17 14:02:17
「髑髏兵の騎将」「可能性の黒極神 ダロス」とか当時はいけてたけど、今見ると結構悲しいな。
「転魂の世界渡り ベリス・ベレナ」とのコントロールツートップですかね。
返信する

コメントを投稿