の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

よろしく陽光編

2016年04月14日 14時27分07秒 | ラストクロニクル
 ……
 ……!
 日曜のラスクロのプレリリースで全敗してからずっと気絶してました。


 それにしても「届いた!」宣言したのに、諸葛亮に計算狂わされて負けた時の敗北感は格別だ!
 マリガンの時点から策が仕組まれていたのは実に面白い。
 最終編年史だけに儞已經死了。






 昨日の天空フォーマット最終戦。
 ずっと使ってきた相棒の黒紫制圧で優勝。黒単制圧にしてやろうと何度も思ったけど、黒紫で正解でした。

 最後のガルバ・ベルガ→クロエ→ロノ・ガダー→ガルバ・ベルガの4連召喚は本気で負けを覚悟しました。
「………おれが…本当にくじけそうな時…  本当にあきらめてしまいそうな時…… いつも最後のひと押しをしてくれた奴… おれを立ち上がらせてくれた奴… 最高の友達… 李逵…!! 君に出会えて… 良かった!!!!」
 最後の!!!!が実に泣ける。
 


 名残惜しいけど、天空編に別れをつげて。
 来週からの陽光フォーマット&発売直後の情報があまり出てない状態でのショップチャンピオンシップが楽しみですな。
 あれデッキを組みたいけど、あれもあれも1枚も引いていないワナ。
 明日、大急ぎで集めて、3枚集まるかどうかだなぁ。




 TCGの宣伝を一切してないという話があるこのブログ。
 ……まぁ、個人用の日記帳だし、いいんじゃなかろうか。
 宣伝は他のお店にお願いしよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黄旗)
2016-04-14 16:31:15
決勝戦で相手の手札を見るたび別のSレアが見えて小便ちびりそうでした(小並
CBが外れてたら即死だった

ここのブログのタイトルもシャララトな日々ってありますし、
シャララトスタイルで突っ走るのは問題ないかと。
返信する
Unknown (しゃららと店長)
2016-04-14 16:53:51
 O神か……

 私のときは
 黄金聖闘士 アルマイル着地→1コストのコボルトと東屋のエルフみたいなのが着地→豊穣の巫女と2コスコボルト(だったかな?)着地→最速でおわじ
 だったからSRは1枚しか見れなかったのぜ。
返信する

コメントを投稿