の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

FF-TCG 大会の予定

2016年11月25日 00時59分26秒 | FF-TCG
 シャウト失礼します。

・FF-TCG Opus 発売記念トーナメント
 12/11(日) 17:00~  16名


・12月、1月 FF-TCG 店舗大会
 12/24(土) 20:00~ 8名

 1/7 (土) 20:00~ 8名
 1/14 (土) 20:00~ 8名
 1/21 (土) 20:00~ 8名
 1/28 (土) 20:00~ 8名

 で予定提出しておきました。
 結局、店舗大会開催日時がFoWと被ってしまった。木曜日の夜は開いているんですが、木曜日ってのも難しそうだしなぁ。

 開催日時で問題ありましたら、コメントかメールで11/28(月)までにお願いします。


 シャウト失礼しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おき犬)
2016-11-25 06:02:54
日曜日の17時→15時
土曜日の20時→18時or19時
とかの方が良くない?土曜日の20時は遅すぎかと感じる年頃になりました。
返信する
Unknown (しゃららと店長)
2016-11-25 14:26:30
 日曜日の15時はラスクロのクラシックやってるので、続けてラスクロプレイヤーにも参加してもらおうかなって思ったり。

 土曜日は18時の方がいいかねぇ?
 土曜日出勤とかあるとギリギリそうなんでどうしようかなと。大丈夫そうなら18時からに変更して送っておきます。
返信する

コメントを投稿