の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

シチュー義弘

2018年05月11日 14時22分37秒 | 戦国大戦TCG

 純粋な暴力。
 島津惟新斎も有能だったが、流石に今回は入れ替わりそう。

 ヨシ君居る状態で出しただけで3000点か。更に豊久で5000点。
 ……え? 寝かせた武将に車撃ちを全部撃ち込むのではなく、分割できるんか。
 これは……

 8コストある状態での豊久回りの迎撃の計算が面倒。こちらは使う方なのでいいが(ほじほじ)
 8コストが島津歳久の白雲と被ってるのも、相手にとってはプランが立て難そう。

 やはり8コストには出ただけで戦場を描き返られるだけの性能が求められている。



 ……流石に豊久そろそろ危ない?
 使われている方の不愉快さも理解しているしなぁ。







 お、DDR南北朝に対抗できそうなカード。
 と思ったが、攻城成功時か。残念無念。
 忠誠謀叛出るんかなぁ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふしゅるるるっ! | トップ | 【アニメ2話】カードファイト... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナカシマ)
2018-05-14 17:39:27
武田と北条にも戦局を変えるカードが来ましたね
対象にならないデッキを組むか泥仕合に持ち込むかになりそうです
1弾氏康と勝頼の評価が上がりそうな予感
徳川は婚姻の儀で戦旗に何送るか仕込めば厄介かも

返信する
Unknown (しゃららと店長)
2018-05-15 13:35:40
SP2-041 南陽院
 先手1ターン目に置きたいレベルで便利ですねぃ。
 盾槍が大好きなので、こういうカードが来てくれるのは助かります。
「敵武将1体を敵武将1体を対象と」するのかー。
 以前の仕事のせいか、誤植がやたら目につくのであった。

 とか思ってたら山勘~!?
 おまえーっ おまえ… 武田家がなーっ 略。

 華姫とのコンボが怖い前田慶次。
 織田家ってとこが救いか。
 救いなのか?
返信する
Unknown (しゃららと店長)
2018-05-15 13:41:58
 前田慶次は流石にターン1でした。
 今回はスーパーケロケロタイム(謎)で終了とまでは行かないようで何より。
返信する

コメントを投稿

戦国大戦TCG」カテゴリの最新記事