の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

この店のナンバーワンはわらわです!

2014年12月19日 12時55分53秒 | ラストクロニクル
 プルプル…。


 今朝2時まで竜吉公主&オルケンを相手してたアンチ竜吉のしらけんが
「くされ竜吉公主の倒し方がわかった…」
「タルモ理論。色々面倒な事して細い道渡るくらいなら、相手のデッキを機能不全にする為にこっちも竜吉公主入れる」
 とか言い出したワナ。目を覚ませ!
 っていうか一瞬で集めてデッキ製作にとりかかっとるw


 ということで「聖歴の覇者」3度目の売り切れ。
 再入荷をお待ちください。



 ふぅむ…オルケンで絶対障壁とか暗殺とかあの辺の威力があがるのが実にしんどい。
 完成してしまったら突破するのがつらいので、倒し方としては「相手のデッキが動き出す前に倒す」になっちゃうんだよなぁ。
 出来ればお互い万全の体勢になって、がっぷり四つで戦いたいんだけど。


 あ、クロノ版の木花咲耶姫は通常版2枚とトレード済。
 あのイラストがどうも好きになれんで、つい。っていうか多分デッキに入れないからテキトーな扱い。
「1-127R アルティミシア」くらいの面白カードなら即投入なそに。


 木花咲耶姫と竜吉公主はせめてCA1にしてほしかったという愚痴。
 まぁ、カードショップとしては、ただ強のカードが出た弾は売れ行きあがるから喜ばないといけないんだろうけど。








 自分が何かが出来るようになるカードは好き。
 相手の何かを制限するカードは嫌い。







 ラストクロニクル 「雷天風雲の章

 サッキーさんの雷力師デッキにこのところ負け続け。
 雷力師はどうにかして倒す相手と思っていたけど、よく考えれば同じゼフィロンの仲間だった、な。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O)
2014-12-19 17:53:25
今後青デッキの大半に、竜吉公主とオルケンが入ってそうですね。
返信する
Unknown (しゃららと店長)
2014-12-19 18:40:11
 っていうかあの二人をぶち込む為に青タッチし始める始末…。
 青って元々タッチした時のポテンシャル結構高かったしなぁ。
返信する
Unknown (黄旗)
2014-12-20 15:17:41
皆騙されてるんだ!つまるところあの二人が並ばないようにすれば良いのでしょう?
ならばこちらはルパンを出して対抗しましょう!
ついでにルパンを守るためにオルケンと竜吉公主を入れt・・・あれ?
返信する
Unknown (しゃららと店長)
2014-12-20 15:44:49
 飛沫の踊り手とおまけがいる状態で時代発展。
 竜吉公主セット。
 嵐の進撃でATK+2&速攻→オーラ&選ばれないで即死した。

 マジ竜吉ぶっころ。
返信する

コメントを投稿