の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

むにゃむにゃ

2019年11月07日 13時47分38秒 | 日記
 うーむ。おしゃみが止まらない。



 あのー……すみません。
 うちのトロに変な言葉を教えるのやめていただけませんかねぇ?
 覚えさせるな覚えさせるな。



 ハンドバッグ振り回しながら
「私の夢が叶うのは誰かのふんふふーふふん♪」
 とかテキトーに歌う上機嫌なお姉さんがいいです。



 意外な事に逆なんですねーこれが。
 編成に制約が無くなれば無くなる程、バランスが取れていないと逆に編成の自由度は下がるもの。
 よほどバランス取りに自信がない限り、編成に制約はつけておいた方がいい。

 副官とかどの組み合わせでも自由に付けれるようになれば、上位の副官しか使われなくなる。
 無色2マナでどのデッキにも入るヘリコプターさんみたいになるぞ。



「知ってます? 信用って失うのは一瞬なんですよ」

 店側としてもリスク考えると、安定するまでは買い取りたくないんよ。
 売る側としても理解した上で売りに来てるだろうし。
 さて、そんな盤外スリルなゲームをどうやって流行らせるか。

 だから♯FF-T
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対量刑ナーノダ | トップ | 色々と持たん時が来ているの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事