の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

シャララト6周年

2019年04月09日 15時51分25秒 | 日記
 今年もお祝いありがとうございました。




 新しい椅子は寝心地がとても良かったです。


 プロの料理人の料理を腹いっぱい食べて、祭りの後はスマブラとMiddle School Magic。

 最悪、もう一年は生き続けられるように頑張ります。




「山猫」
 疲れ果てていて、途中で微妙に寝てしまった。後日、再度観なおす方向で。





 世間じゃアークもヴェリアスも流行ってないってマジ?
 私もそっちでFFTCGやりたい……
 予想外氏&OKI氏の闇に蹂躙され続けて、ほんと精神的に水闇ケフカかセオドア時代になってるんだが。

 アジドマルジドアークアンデッドセレブアプルルアジドマルジドアーク。
 あいつらFF11のキャラだから許しているが、他のタイトルなら発狂してるかもしれん。
 土なら……土なら負けないのに……(ザグナル2体に轢き殺される)
 3Cラムウが……3Cラムウがあれば負けないのに……(アジドマルジドアークアンデッドセレブアプルルアジドマルジドアーク)




 グリムエコーズはグリムノーツおじさんがプレイしていないからなぁ。
 シャルル・ペローさんかハンス・アンデルセンさんが来たら触れるかもしれない。
 これ、多分、触れないやつだ。




 臭いとは。これまた目盛りが難しいな……臭気測定器とか使うのだろうか。
 松茸の香水とか判定が気になる。海外だとアウト?
 猫の臭いとかも。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お友達)
2019-04-11 23:59:28
店長!夜遅くにすいません🙇🙇
よく友達と二人でシャララトに行っている者なのですが
前にもらったDCI番号のカードなのですが有効可しようとしても、アクティベーショ.コードが違うと出るのですがどうすればいいのでしょうか?
ちゃんとカードにかかれているコードを入力しているのですが…何度やり直しても出来ないのです。
どうすればいいのでしょうか?
何か分かり次第教えてくれるとありがたいです。
宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (しゃららと店長)
2019-04-12 01:54:50
 了解であります。
 急がなくても大丈夫なので、次回来られた時に一緒にトライしてみましょう。
返信する
Unknown (お友達)
2019-04-12 07:47:57
分かりました。ありがとうございます。
4月21日に行けると思うので宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (しゃららと店長)
2019-04-12 15:23:09
 はーい。
 お待ちしております。
返信する

コメントを投稿