の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

充実した1000分をありがとう

2014年09月09日 14時51分30秒 | アニメ・コミック・ゲーム

 ようやく某氏の作った某動画を発見。
 本人に聞いても教えてくれないから探すのに苦労したのぜ。

 合計すると1000分くらいだから17時間くらいか。
 ということで、三日で観る。


 お世辞抜きに…面白い!!
 これ版権面をどうにかすれば、販売促進動画になるレベル。
 忙しい身になってしまったので続きは無理なんだろうけど、実に勿体無い。


 やー、文才とかセンスとか色々と凄い男だぜ…とは以前から思ってたけど、まさかここまでとは。

 15年前に某T氏とRPGツクール勝負をするみたいな話があったけど、あの企画が通っていたら面白い事になっていたかもとか今更。



 こんなに素晴らしいのに教えてはいけないとか勿体無い。
 悔しいので、ここ見たみんなも一緒にくやしがらせる為に。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイのことか。ワイのことなんか。 (某氏)
2014-09-09 19:49:51
ワイのことか。ワイのことなんか。
勘弁してくだせぇ…黒歴史やん…なんで見つけるんや…。
再生数なんとか1000超えるレベルのカス動画やんけ…。
みんなにTRPGして欲しかったんや…それだけなんや…。
実プレイの方は完結してるんやけど結果を知ったがゆえに満足してしまった。さらに動画として吐き出すことによりTRPGに対する怨念が薄まってしまった。あと動画の最終話で言いたかったことを視聴者にコメントで先回りされた。
よって続きはない。ボードゲーム動画作る。
返信する
 どこが黒歴史なんよ。 (しゃららと店長)
2014-09-09 20:43:55
 どこが黒歴史なんよ。
 超名作ですよ。
 …っていうか実プレイは完結してたのね。今度ゆっくり話を聞かせて貰おうか。


 ひゃほーい!
 ボードゲーム動画楽しみにしてます!
返信する
誰のことか予測した、気が向いたら探してみる (たごろー)
2014-09-09 21:11:19
誰のことか予測した、気が向いたら探してみる
返信する
探さんほうがええですよ。 (某氏)
2014-09-09 22:32:09
探さんほうがええですよ。
あんな僅かな情報で見つけてしまう店長がエスパーなだけで普通は見つけられんはず…。
ぶっちゃけ店長がカマかけてるんかと思ったけど…合計約1000分というところまで知られているとなると見つけられたと認めざるを得ない。
というか探さないでくださいお願いします。黒歴史晒されたらワイシャララトいけんようになるやん。
返信する
 エスパーじゃないよ。 (しゃららと店長)
2014-09-10 15:10:15
 エスパーじゃないよ。


 …ローラー作戦だよ(死
返信する

コメントを投稿