の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

みな、悠久の彼方にてまた逢おう!

2017年04月22日 12時41分43秒 | ラストクロニクル
 ここに来て、ラスクロ最終弾の発注Box数を増加させていくプレイング。
 いや、もしもうち以外のプレイヤーさんに難民が出たら……と思うとついつい。
 どう見てもシールド戦とかドラフト戦とか楽しめないカードセットなんで、残ったら完全死亡なんだけど。
 前回のFF-TCGの最終弾でやらかしておきながら。


 右手に勇気を 左手に涙を 背中に人生を 荒野に花を 未来に星を 星に願いを 月に祈りを
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FoW “GP福岡 2017” | トップ | あるべき歴史をふたたび光の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラストクロニクル」カテゴリの最新記事