の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

実体槍ディスラプターぶつけんぞ!

2016年11月17日 16時33分59秒 | ラストクロニクル
 やべー。
 このところ、ラスクロでイマイチ勝ちきれてない件について。

 勝率的に見るとそれほど悪くもない気もしないでもないが、こんな不安定なデッキ握って大会出るのもなぁ……って感じかしら。
 更に店頭大会で優勝したデッキが、直後に某アキ様の狂ったデッキに粉砕される姿を見てしまうと、どのデッキ握るのが正解か判らなくなる。

 や、ラスクロの公式大会出るのは下関が初めてだし、次もそうそうないだろうから。
 それなりに頑張りたいとこではあるが、変態的なデッキを持ち込みたいって誘惑もある。



【私信】
 長い時間がたてば、いつかすべては通り過ぎて、夢のまた夢となるものだ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日は休店日 | トップ | この世界の片隅に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-11-17 18:37:17
大会参加できそうないので、私の分も楽しんでください。
返信する
アンノウン (おき犬)
2016-11-17 22:16:33
アキ様のデッキって何じゃ〜?きになるんご。
来月からはFF-TCGが始まるから気分も変わるさ。
返信する
Unknown (しゃららと店長)
2016-11-18 13:47:30
 Oさんはわざわざ中国九州の大会のみを狙わなくても、あっちの大会に出場すればいいじゃないかw
 こっちのラスクロプレイヤーも増えたので、帰ってきたらその分遊びましょう。
返信する
Unknown (しゃららと店長)
2016-11-18 13:50:23
 ヒント……まともじゃないデッキ。

 せやね~。
 FF-TCGの公認大会の曜日をそろそろ決めたいけど、土曜日の夜で最終決定だしていいんかねぇ?
 FoWと大会時間とプレイヤーが被りそうなのが気になるが~。
返信する

コメントを投稿

ラストクロニクル」カテゴリの最新記事