暇なざれごと

ごくごく日常の話とか色々ありのノージャンルの戯言(?)日記です。

大変な日・本番編(ぉぃ)

2004年06月25日 18時49分17秒 | 日記
いよいよ、この日が参りました。
今日は私ひとりで仕事をしなければいけません。
(いつもは3人なので、楽なのですけど)
なんていうか、運がないですけどね。

ご飯とかは食べれたのですけど、それ含めて30分ぐらいしか休憩とれ
ないって・・・・一体・・・・。

いつもは、ペットボトルに1Lぐらいの量のお茶をもちこんでいるん
ですが、それがあっという間になくなりました。(・・;;;
いつもも早くはなくなりますけど、こんなに早くなくなるのは・・・。


仕事をざっと終わらせて、帰りがけにご飯の材料買ってこないといけ
ないので買ってきて、ついでにコンビニによって1Lの紙パックの
お茶を買ってきました。

そして、車に乗るなり開けて飲みました。(--;;
もう我慢の限界にいっていたので、つい・・・・・。
(未婚の女がやることではないっていわれそうだ。)

しかも、その1Lのお茶は一口目で半分減り・・・・すぐになくなる
のは、時間の問題すらありませんでした。
冷たい物を一気に飲んだので、頭痛みたいなのが起こるわけなんです
が、それが心地いいぐらいになっている辺り・・・・・・。
もうマゾな状態ですよ。

完全に熱中症になりかかっています。_l ̄l○

今日雨なのに・・・休み前なのに・・・・・。

ちと寝てこようかな・・・・・・・。(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿