暇なざれごと

ごくごく日常の話とか色々ありのノージャンルの戯言(?)日記です。

止まらない。

2005年08月21日 23時28分15秒 | 日記
運動教室でパワーヨガをした後に、サークルに顔出しをしてその後に
ご飯を食べに行きました。

回転寿司に。

お寿司・・・・というより生の魚は、私の好物です。
元々生まれが海の方なので、魚類が肉よりも好きなので。
マグロなんか焼いたのも大好きで、目玉とかをぐりぐりして食べる
のが美味しいのですよね。
なので、食べる量が元々多いのに好きなものだから余計に食べる
量が多くなる訳でして・・・・・・。

気がついたら、皿が10皿ぐらい積んでいました。_| ̄|○

すでに食べ過ぎだろうよ。私。
それでも物足りないらくて、気がついたらさらに皿は積まれていて
15皿になっていました。
・・・・・・やべぇ。本当に食べすぎだよ。
それでも身体は欲しがっていたりしていましたが、本当にヤバイと
思い、自分でストップかけました。
運動したのに、こんなに食べるとは本当に意味の無いことをして
いるよ。_| ̄|○

しかも、なんだかんだいって止められずに食べてしまう自分もいて、
悩んでしまいますが。
とりあえず、本当に食べる量抑えたいなぁ。

無理かも知れませんが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿