暇なざれごと

ごくごく日常の話とか色々ありのノージャンルの戯言(?)日記です。

+α

2004年11月26日 23時56分11秒 | 日記
いつも通りに、運動教室行っていたりします。
前の所で、風邪引いてやばいと書いていた人間の行動ではなかったり
しますが。
まぁ、食欲もありますし、今のところは大丈夫っていうことで。
(いや肺炎のときでも食欲はあったりするんだけどねぇ。)

ということで、エアロビの初級のところを受けに行ってきました。
いつものところだったりする訳なんですけどね。

今回も、インストラクターの先生のお遊びモードが発動されてしまった
のですけどね。
4ヶ月も過ぎたので慣れてきたはずなんですけど、さすがに先生が
変わった動きすると、途端にできなくなってしまったりする訳なん
ですよ。
それがやったことある動きがあったりしても。
頭の動きがそれほど、よろしいほどでないので苦労しまくりました。

体調が悪いっていうのは、こいう場合は理由にはなりませんからね。

・・・・先生。簡単のにして欲しいです。_| ̄|○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿