暇なざれごと

ごくごく日常の話とか色々ありのノージャンルの戯言(?)日記です。

のたのたと。

2004年08月18日 23時02分08秒 | 日記
昨日も言いましたが、夏休み限定(?)で通っている運動教室が
お休みだったので、プールに行ってきました。

同じ施設内のですけど、普段運動教室やっているところは、ちと
変わったところでやっていまして、そこの場所が週末のイベント
の準備のために使えないって言うことなんですけどね。

今回は、少し時間をずらして遅めにいってみました。
時間がよかったのでしょうか、ロッカーとか空いていてすぐに
入れました。(^^;
中も空いていましたけどね。

今回は軽く泳いで、それから歩行用のコースでたっぷりと歩きま
した。
水の中のせいもあるんですけど、楽にまったりと歩けました。
楽な分、色々なところを意識して歩いてみたり。
空いているおかげで何も考えず、ひたすら歩くことだけに集中
できましたね。

たっぷりやったあとは、ジャグジーとかにいって体休めたり、蒸
しサウナいってみたりしました。
この間のことが嘘みたいに、誰にも邪魔されずにいけれました。
(前回のところにも書いたのですけど、サウナ入っている最中に
子供がバタバタと出たり入ったりしたので、ゆっくりできなかっ
たのですよ。)

時間をずらせば、よかったのねと納得してしまった日でした。

でも、昼にまったりとしたいです。_| ̄|○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿