暇なざれごと

ごくごく日常の話とか色々ありのノージャンルの戯言(?)日記です。

焼肉。

2005年01月23日 23時35分27秒 | 日記
遊んだ帰りに、友達とご飯を食べに行く事にしました。
仕事があった友人の仕事を終わるのを待ちながら、だらだらとパソコン
ショップで物を見たりしていましたが、なかなか来ない。
どうしたものかと思って、別の友人が携帯に連絡。
すると、今仕事が終わったって言うこと。

・・・・・お疲れ様です。_| ̄|○
(補足で言うと時間は、午後8時過ぎだったと思います。)

その友人の現在の位置を聞いて検討したところ、焼肉屋に決定。行く
事になりました。
私は、場所がわからないので友達の車に着いて行きながら、自分の
車で運転するところになりました。

が、途中で自分の車のガソリンがないことに気がつき、友人に連絡。
入れてから再びナビをお願いする予定でした。

しかし、連絡の行き違いからお互いあえずにナビしてもらえず、友人
からの携帯メールでなんとか場所に着きました。
その間多少の道間違いはありましたが、無事には着きました。
奇跡に近いですよ。

さて、焼肉。
普通に頼んで普通に焼きましたが、なんていうか皆焼くのが早い
です。_| ̄|○
私は以前にも書きましたが、じっくりと焼いて食べるのが好きなの
ですけど、そんなこと言えそうにもないです。
実際じっくり焼いて食べれたのは、野菜だけだったような・・・・。

あいからわず、焼き手にまわる私でした。
今回は前回のように、あまり食べれなかったっていうことはなかった
ですけどね。
しかし、友達が私以外、男だったていうこともあって食べる食べる。
金額を見て、私は驚きました。
酒飲んでいるわけでもないのに、4人で1万超えって・・・・。

すごいと感じた時でした。
まぁ、割り勘だったからよかったのですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿