暇なざれごと

ごくごく日常の話とか色々ありのノージャンルの戯言(?)日記です。

体調悪し。

2005年10月04日 21時51分29秒 | 日記
今日はいまいち体調が良くないみたいです。
さんざん寝ているのに、体が辛くて一日中寝てばかりいました。
さすがに家事をするのに少しは動きましたが。

ということで、運動教室も今日はお休み。
事前予約制でないから、こいう唐突の事ができるからいいわ。

犬の散歩もしないといけないので、雨の中行きましたよ。
犬本体も雨の中行きたがらなかったのですが、行かないと後で暴れ
てしかたないので、いつもより距離は短めで連れて行きました。
その後は、ごろごろとひたすら寝ていました。

さすがにご飯は食べましたが、夕ご飯1食だけ。
これでカロリー的に十分すぎます。
取り過ぎるといけいなしねぇ・・・・・。
ここのところ、久し振りっていうぐらいにオンラインゲームにはまって
いましたが、これも体調悪いのでやっていません。
起動はしているけどね。中の人はいません。

明日は、ヨガがあるから体調整えてやりたいなぁ。

しかし、このところ熱が37度から下がらないよ。
もう恒例だから慣れているけど、どうしたものか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿