暇なざれごと

ごくごく日常の話とか色々ありのノージャンルの戯言(?)日記です。

楽しんだのに。

2004年06月20日 22時27分15秒 | 日記
今日は台風くるということで鉢を見たりしていましたが、こいう時に
ビバローザの花が4つも咲いておりました。

なんで咲くんだろうなぁ。本当に。(・・;;

やや色が真ピンクより薄くなっていましたが、まっすぐに凛と咲いて
いる花を見てからサークルに遊びに行ったり。


サークルではゲーム(非電気)をしたりしていました。
とても楽しめました。
そこらへんのことは、また「月の空」にでも書きます。
・・・・って先週の分もアップしていないなぁ。(ぉぃ)
早くしないと・・・・・。

ゲーム終わってから、なぜかどっと疲れてしまいました。
うーん。面白かったし、楽しかったのに疲れるのはなぜだろう???
仕事の疲れが溜まってきているのかしら?
終わった後にご飯食べたのですけど、普通なら食べる時間より、
しゃべる時間が思いっきり長いのですけど、今日はもう体力が続かな
くて早くに切り上げて家に帰ってきました。

もっと、しゃべりたかったのになぁ。(××;;
明日が早番なので、せいぜいいられても11時ぐらいなんですけどね。


仕事で体力ついていると思ったのに・・・・。
精神的に疲れているのかなぁ。

「精神的に疲れていることあるのか?」って聞かれたら、そこまで
ですけどねー。


そして、夜になっても台風はこず。明日になる模様。
・・・・・。
明日、仕事あるのかしら?(--;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿