暇なざれごと

ごくごく日常の話とか色々ありのノージャンルの戯言(?)日記です。

いたづら。

2005年04月17日 22時31分59秒 | 日記
サークルで若手の男の子が、変り種の飲み物に色々チャレンジして
HPにアップしているのです。
そして、私はそいうことを提供するのが、大好きな人間。
っていうことで、私のいたづら心がむくむくと立ち、ある物を買ってくる
ことになりました。

壁 |つ コトッ[無炭酸コーラ(乳酸菌入り)]

友達何人かと、ゲームでちょっと空いた時間に買いに行く事になり
ましたが、近くのコンビニにありません。
・・・・・うーん。どこにでも置いてあったと思ったんだけどな・・・・。
色物だからなぁ、すぐに無くなったのかな・・・・って思ったけど、おと
とい位まで他のところでは置いていたので、「あるはず」っていうこと
で何件か回ってみました。

3件ぐらいで見つかりました。

そして、その子に渡しました。
さぁ、お祭りの始まりです。ネタっていうことで、写真とりから始まり
試飲。
周りに回し飲みして、その場所だけ大騒ぎになりました。
なんかかつてやった、カレーヨーグルトの出来事を彷彿させる状態
でしたね。
(知らない人は、検索してみてください。かつてあったデザート(?)
です。)
こいうネタって、提供するだけでも楽しいですね。

また今度変な飲みつけたら、あげよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿