暇なざれごと

ごくごく日常の話とか色々ありのノージャンルの戯言(?)日記です。

アロママッサージ

2004年11月22日 16時47分44秒 | 日記
明日も休みで給料もでたりしましたし、ちょっと最近は色々とありすぎて精神的に参っていたりしたりもしたので、自分に大盤振る舞いすることにしました。

ええ、アロママッサージを受けに行きました。

それでも、安めの2600円のコースを選ぶあたり私だったりしますが。

初めてということもあり、簡単な問診みたいなのを受けてみました。
ついでに電流を流して体の調子をみるの(なんいうのか忘れた)をやってもらいました。
・・・・いや、こいうのってやはり当たるのですよね。
(当たり前ですけどね。)

今の体の状態から心の状態まで、ドンピシャでしたよ。_| ̄|○

さすがに「新陳代謝が悪い」って書かれているのは、ショックでしたけどね。
運動しているのになぁ・・・・・。

トリートメントをしてもらうことに。
問診で相談の結果、最初に脚の方をしてもらう予定でしたが、私の足の状態を事前に言っていたために、それを判っていただいたテラピストさんがわざわざ特別に背中の方を中心にやって貰うメニューにしてもらいました。
(前にも書いたことがあるのですけど、足がちょっと・・・なので。)

服を脱いで、やってもらったのですがオイルを塗ってやるのは、やはり一味違います。
私は結構、整体やらマッサージとかを行くのですけど、そいうマッサージとは違うものですね。
香もローズマリーのエッシェンシャルオイルを中心に、柑橘系も混ざったものみたいで香でも十分にリラックスできそうでした。

時間は35分のコースだったので「結構長いかな・・・」って思ったけど。実際はあっという間でした。

終わって着替えた後に、再び電流を流すものをやってみたのですが、

結果が変わりませんでした。_| ̄|○

テラピストさんも「おかしいですねぇ」って首を傾げるぐらいでした。
・・・・・なんでなのよぉ。(T△T)
良くなるならわかるけど、場所によっては悪くなっているのって・・・・。

最後にいただいたハーブティーは、美味しくて今度見つけたら買って飲もうかと思います。
(ローズヒップとハイビスカスにフルーツフレーバーが、入っているのでした。)

またお金があるときか、へたれて来たときでも受けに行こうかと思います。
今度は少しは、結果とかいいといいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿