暇なざれごと

ごくごく日常の話とか色々ありのノージャンルの戯言(?)日記です。

やはり・・・・。

2004年07月22日 23時03分59秒 | 日記
パソコンを買いました。
今の状態では、買わないと不便だったりしていますので。
(丁度、友達とよく連絡取っていたりしてたので。)

しかし、お金のない私がどうやって買ったかていうと


親にお金借りました。_| ̄|○


もうこれしかないですよっ。 '`,、('∀`) '`,、

駄目人間ですよ。_| ̄|○
まぁ、仕事の収入が少ないのもあるんですけどね。
(本当は、貯めていいの買う予定でした。)

ちなみにスペックは、前のより6倍近いです。
HDDに至っては、15倍です。
いやぁ、「よくそんなもんのHDDでよくやってられたね」って
言われるぐらいの自信があるくらいでした。

このパソコンになって世界はかなり変わりましたね。
他のHPやフラッシュみても軽くて軽くて。
フラッシュについていうと、重たくて止まっていた類のがさく
さくと見れまして、感動しまくりです。

まぁ、もっとも一瞬の話でしたけど。_| ̄|○

現在なぜか、ネットに繋がりません。
原因がわかりません。IPも他のもちゃんと取れているのに。
仕方なので再インストールしております。

ああ、IEのアイコンがデスクトップから消えちまったよ。
(´・ω・`)

仕方ないので、明日パソコンのサポートセンターに電話して
みます。
買った店に行ったほうがいいのかな。
なんかそっちの方が早そうだ・・・・・。

なぜなんだよぉぉぉぉぉ。。・゜・(ノ□`)・゜・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿