暇なざれごと

ごくごく日常の話とか色々ありのノージャンルの戯言(?)日記です。

マネキュア。

2005年04月19日 22時33分19秒 | 日記
日曜日に気づいたら、親指の爪が折れていました。
このままだと爪が伸びた時に、いびつな形になるので、それがイヤ
だったのもあり夜にマネキュアを着けました。
親指だけではおかしいので、ついでに他の爪も塗りました。

そういえばマネキュア自体つけることが、久し振りだったりするの
です。
今まで仕事の関係上、こいうことをするのが禁止されているところが
あったので、したくてもできなかったのです。

ということで、今回は思いっきりしました。

こいうのって色々出来るのですよね。
最近は、ネイルアートとか流行っているけど、そいうのは今のところ
興味なくて、今はこうやって塗るだけでも満足なんですよ。
色もクリア(透明)を選んでいるあたり、そうなんですけど。
色着いたのにも、ちょっとチャレンジしてみようかなぁって思ってい
たりしています。

今度足が良くなったら、ペニュキアとかしてもいいかなって思い
ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿