暇なざれごと

ごくごく日常の話とか色々ありのノージャンルの戯言(?)日記です。

ARIA。

2005年12月29日 23時02分07秒 | 日記
最近のアニメでいいなぁって感じた作品です。
・・・・・とはいえ、実は先週から初めてみたのですがね。

その時の話ですが、なんていうか「ほっ」とする感じの話でした。
心が温かくなるような。優しい気持ちになれる。
久し振りにこいう感じのアニメ見たなぁって気分になりました。
みる年齢層の関係もあるのですが、「戦い物」が多いような気がする
のですよね。
そこから色々な面白さとかが入っているので、面白いのですがね。

なんていうか「ほっ」とする気持ちには、ならないです。
そいう意味では、良い感じかなって思いました。
っていうより今回のクールのアニメは、「エンジェルハート」は元より
良いのが深夜に多い気がしますけどね。

ということで、これから最終回です。
楽しみにみたいと思います。


後日談。
最終回も良かったです。
年末らしい内容の良い話でした。いいなぁ。幸せになる。
第2クールも決定したらしいので楽しみです。
今度は、最初から見たいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿