暇なざれごと

ごくごく日常の話とか色々ありのノージャンルの戯言(?)日記です。

灰な気分の時。

2005年07月22日 23時54分59秒 | 日記
友人が暇っていう事もあり、万博に出かけることにしました。
が友人が持っている入場券は、夜間なので5時過ぎでないと入れ
ないのです。
私と落ち合ったのは、2時半頃なのでちょっとコーヒーとか飲んで
しゃべったりして行く事にしました。

夕方からだと1000円になる駐車場とかもあるので、そこに停めて
歩いてくことにしました。
西ゲートから入るのですが、入り口から入場ゲートのところまでは、
ちょっと遠いのですよね。
遠回りして入る感じになるのですが・・・・・もう少しここらへんは改良
して欲しいよなぁ・・・・・・。

そう思いつつも入場ゲート付近に到着。

私は期間パスポートなので夜間入場券持つ友人とは、中に落ち合う
約束をして入ろうとバッグを探ったら、手帳がないことに気がつき
ました。
手帳には期間パスポートが入っているのです。

つまり家に置き忘れたみたいなのです。_| ̄|○

慌てて列に並んだ友人を探し呼び止め事情を説明。
納得してくれて、入場券を買うかどうか迷ったのですが、友人が
「また今度でいいよ」って言ってくれたのでその好意に甘える形に
なりました。

ごめんよ。本当は、「めざめの箱舟」見たかっただろうに。
。・゜・(ノ□`)・゜・。

ということで、帰ることに。
駐車場に戻ったら、管理人のオジサンが心配してくれて理由言った
ら、お金返してくれたよ。
ごめんよ。オジサン。(´・ω・`)

家に友人と一緒に戻り、一旦私は家事と犬の散歩に行って、それが
終了したら、別の友人も拉致ってお茶したりなんやりと遊びました。

楽しかったけど、最近友達に迷惑かけっぱなしだよな。

すまない。_| ̄|○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿