暇なざれごと

ごくごく日常の話とか色々ありのノージャンルの戯言(?)日記です。

調子悪し。

2005年06月19日 22時08分30秒 | 日記
今日は遊びに行ったのですが、ここでも間の悪さ発揮をしました。

体調があまり良くないです。はい。

原因は2つ3つとある訳なんですが、それが運が悪いことにものの
見事にどっ被りして、今日の状態に繋がっているわけです。
朝、友達とあったときでも気持ち悪くなって、お手洗いに行ったり。

遊んでいる最中でも、気分が悪いので半分脳が動いていません
でした。
さすがに寝るまでは至りませんでしたが、さすがにソファーとか
見た時に「雪崩れ込みたい」って思ってしまったのは、いけないかと
思いましたが。
遊んだ後、ご飯を食べる予定で他の友達と待ち合わせしてから、
行く予定だったのですが人数とかがすごく多くなったっていうことと、
体調が良くならなかったので結局帰ることにしました。

行きたかったのになぁ・・・・・。

そういや今週の木曜にライヴ行くのに、こんな調子で行けるのかな
って思ったりしますが。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・・うん。たぶん私のことだから、体調悪くても行くだろうと思う。

杖突いても。

・・・・・・ダメ人間だ。自分。_| ̄|○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿