暇なざれごと

ごくごく日常の話とか色々ありのノージャンルの戯言(?)日記です。

どつぼ。

2004年10月26日 18時03分14秒 | 日記
今週は、早番です。なのでっていう訳ではないですけど、運動教室のアクアビクスに行ってきます。
(本当は時間が、ちょうど早番が終わるころでないと行けないっていのがありすけどね。)
出かけるために、水着の準備をしようとしたところ、

あれ、水着がいつものところにないっ。

慌てました。だって無ければプールすら入れません。
プール入らなければ、アクアビクスはできないので。(当たり前ですけど。)
ということで服がありそうなところを、探しまくったのですけど、見つからない。
かといって、前のときにプールに忘れるようなお粗末なことはしていませんから。

そして水着は今はそれ一着しかないんですよ。_| ̄|○

連続でプール行くときは、早く洗って夜のうちに干しておくのです。
「行かないと間に合うかどうか」のところまで探しましたけど、見つからず諦め。
後で水着を買いにいこうとしましたが、シーズンオフに普通の量販店に水着なんておいているわけも無く、そして他の店では私のサイズも無く、すごいごと諦めていました。

そして夜、母に水着がなくなったことを話したら、

「あら、あれなら他のところに入れたよ。」

お母様・・・・・。_| ̄|○
私は、そんなこと聞いたことなかったですよ?
いやそれより、人の服を勝手に移動させないでくださいな。
そりゃあ、いくら引き出し捌くっても見つからないわけですわ。

ということで、変なことでどつぼにはまり探しまくった私って一体なんだろう・・・・。_| ̄|○

明日は、プール行きますよ。意地でも。(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿