暇なざれごと

ごくごく日常の話とか色々ありのノージャンルの戯言(?)日記です。

いよいよです。(*ノノ)

2004年08月23日 23時57分28秒 | 日記
明日は、いよいよ大好きな上々のライヴに行ってきます。
今日もあったのですけど、お金がなくて泣く泣く我慢でした。
(お金があれば、走っていきましたよ。)

今からもうドキドキです。
しかも今回のやるところは、あの「ブルーノート名古屋」です。
この手のライヴ場所は、初めてはないのですけど。
2回公演っていうのが、初めてだったりします。
それだけで、もう興奮と緊張で寝れそうにないです。(*ノノ)

しかも、その翌日には一部のメンバーによる、ライヴもあったり
と楽しみがいっぱいです。
散財しますけどね、行かなかったら余計に後悔はするでしょうしね。

ましてや、地元だったりすると行けれないと、すごく悲しいので。
こいう時自分が、どんだけ好きなのかわかりますね。

ともかく明日は、運動教室を行ったら準備して早めに出る予定です。
少し遊んでから、行く予定ではあります。

あー、今から本当に楽しみです。(*ノノ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿