暇なざれごと

ごくごく日常の話とか色々ありのノージャンルの戯言(?)日記です。

カレーとナン。

2005年06月26日 23時10分04秒 | 日記
サークルの定例会でしたので、いつもの様に行く事に。
ゲームするだけなんですけどね。

お昼を取る時、友達と別の友人に勧められているカレー屋に行く事に
なりました。
そういや、おとといの金曜もカレーで水曜もカレーだった・・・・・なんか
最近カレーづいているなぁって思いつつ、店へ。
場所は知らなかったのですが、大よそはわかっていたので行くことは
できたのですが、車で行ったために駐車場がわからないくて、結局、
店の人に聞いたりして停める事にしました。

お昼っていうことなので、ランチをやっていたのですが「日曜のランチ」
っていうことで、値段が高めの設定でした。
でも、色々と付いているので「この値段でも十分安いなぁ」って思った
ぐらいでした。
ちなみに私は安い980円のセットを頼みましたが、ちょっとした副菜
とカレーとナンが付いていたので良かったです。
(100円プラスでドリンクも付いたけど、飲みたいのがなかったので
パスしました。)
副菜は、唐揚げみたいなのが付いていて、にんにくが強かったけど
美味しかったです。
カレーも美味しくて、量が少ないのが私には嬉しかったりしました。
(多いと残してしまうので。)
ナンもできたてのアツアツで手で触るのも苦労しましたが、これが
また美味しかった。

なかなか美味しかった店でした。今度ナンのみでも頼んでみたい
なぁ。
一緒に行った友達も今度、別の友達と行くような話していました。
勧めてくれた友人、グッジョブです。有難う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿